〔më〕函館カメラ部壮行会!!

先日函館カメラ部壮行会を行いました♬

函館カメラ部は4人で運営しておりますが、そのうちの1名が転勤になってしまったのです(´・ω・`)ショボーン

離れてしまうからといって、カメラ部卒業とはならいのです♬(●^ω^●)
もちろんオンライン会議で参加して頂きます(⑅ n´∀`n)キャッキャ

カメラ部ますますガジェット部化(笑)

そんなこんなで壮行式をしてきたのです!!

場所は昌栄丸!!新鮮なお魚が食べられる居酒屋です!!
いかのうにゃうにゃ〜ってなるのが食べたかったので私の独断と偏見で決めました♬(笑)

2015-03-24

はいど~ん!!いつものスタイルですw

2015-03-24

ダチョウの刺し身♬

ん〜(-_-)ウーム
タムロンだめやね…とレンズのせいにしてみたww

2015-03-24

いつもよりちょっぴり濃いお話も

2015-03-24

そして二次会は北風

甘いお酒が苦手なのでカクテルとか知りません…
甘くなくて酸っぱめのやつ何か!!というわがまま注文に出てきたのがこちら♬

2015-03-24

名前不明(笑)
スッパー!!でもうま〜♬

2015-03-24

ここでもこうなっちゃいました(笑)

2015-03-24

何故か苦手な甘いカクテルwwメロンミルク
メロン好きなんだモーン♬

ん?なんかあっちで光るの飲んでる〜!!
あれ飲む〜!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

2015-03-24

てことで光るやーつ♬
これももちろん甘くなくて柑橘系ので!!というアバウトな注文(笑)

そこからは光るやーつを撮るお時間になりました(≧▽≦)

これからは主に3人で活動していかねば!!と気合を入れなおしました。
これからも函館カメラ部よろしくお願いいたします!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント