〔më〕ラッキーピエロマリーナ末広店 ベイサイドレストランピア館 プレオープンに行ってきました♬

2015-04-06

お待たせいたしました!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ラッキーピエロ マリーナ末広店が明日オープンとなります♬

本日お仕事でプレオープンにお呼ばれしたので行ってまいりました!!

2015-04-06

入り口にも店内もお花でいっぱいです♬

2015-04-06

私の贈ったお花も飾られていました♬
自分の会社名と名前モザイクしちゃった(๑ ̄∀ ̄)

Makie Flowerさん素敵なお花ありがとうございました(@’▽’@)

2015-04-06

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
イカール星人!!

2015-04-06

はい!ポーズ♬
会社の上司です(笑)
もちろんモザイクです(笑)

2015-04-06

王社長と未來副社長

2015-04-06

おみやげコーナーも明るくてとても見やすくなっています。

2015-04-06

明日から発売されるふっくりんこクッキーです!!

これ美味しい!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧
米粉のサクッと感がたまりませんねぇ♬

2015-04-06

がごめ石鹸!!初めて見ました!!
包の色で香りも違うようです。

2015-04-06

お土産物売り場の奥におっきーいいくまさんが!!

これでは大きさがわからないのでこちらをどうぞww

2015-04-06

鏡越しになにしてんですか?!(笑)

店内の奥は海が見える素敵な席でした。
写真も撮ったのですがたくさんの人でモザイクだらけになってしまいそうでしたので、やめておきますね♬

実際にお店に行ってみてくださいね♬。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント