〔më〕DPSS vol.19 に参加してきました

カメラの勉強会に参加してきました♬

毎回楽しみなんですよん♬

2015-04-18

いつものメンバーでいつもの席(笑)

飲み物もいつものです(笑)

今回の写真のテーマは『エープリールフール』『玉ボケ』『芽吹き』でした。
毎回力作が並びます。

2015-04-18

私が持っていった写真です。

_DSC0068

過去画像です。

_DSC0183 (1)

室内で玉ボケに挑戦してみました!!
アルミホイルをくしゃくしゃ〜として、広げてバックに貼ります。

そこにライトを当ててうちゃぎを撮るのです♬

私にしては頑張った(笑)

ちょっとアルミホイルくしゃくしゃしすぎたようです( ・◇・)

 

2015-04-18

そしてフォトマスター検定のお話。

過去問題を解いてみる!!でした…(;・∀・)ハッ?わかりまてん…。
3級の共通問題は大丈夫ですが、フイルムカメラの話になるとチンプンカンプンです(・・;)

2級の共通問題も結構わかりますが他の問題が…(・_・;)

2015-04-18

kumaoさんのカメラで遊びだす人発生〜ヽ(´~`; ォィォィ

2015-04-18

Σ(Д゚;/)/…エエ!?
怪しい人が!!(笑)

 

2015-04-18

いつもの通りおもしろカメラが出てきましたよん♬

2015-04-18

フイルムカメラだそうです。
見たことのない形のフイルムカメラですね( ゜д゜)

2015-04-18

 

こちらも昔のフイルムカメラ♬

2015-04-18

Canonですね♬

2015-04-18

DPSSも4月で一周年だそうです♬
なんだかあっという間ですね!

私全然成長してない…(・・;)

もっとたくさん撮らないと!!
そろそろ本格的に外活動始めますよん♬

今月末から上息子さんの大会も始まります!!

母ちゃんはかっこよく撮りたいのですが、上息子からの要望は記録写真。
フォームと槍の軌跡がわかるように!!って。

いや、そっちのほうが得意ですけども…(・_・;)

今年は最後の年なので張り切って撮影いきますよ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント