〔më〕今月のネイル

今月もジェルネイルをしに爪屋さんに行ってきました♬( ̄ˇ ̄)

今回の私のテーマは数ヶ月前から決まっていて、Taeちゃんに( `・∀・´)ノヨロシクとお願いしていました♬

こちら!!

2015-04-23

アップルです!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪

何故アップルにしたかというと〜♬明日2015年4月24日はアップルウォッチの発売日ではないですか!!(*⁰▿⁰*)

普通は季節に合わせたネイルにしたりするのが一般的ですが、私の中のメインイベント!!外せません!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

本当は札幌に並びたかったんですけど、ネット予約は自宅受け取りしか出来なかったのでね…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

アップルウォッチ話はまた後日にwww

今日はパーティにしてね!!とお願いしてあったので、Taeちゃんがオススメで考えていてくれました(♡´ω`♡)

施術最中になか覗いたらちゃん光ってるー!!(*゚▽゚*)

2015-04-23

◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪

2015-04-23

小さいちゃんもついてます♬(*´꒳`*)

私のアップルパーティは25日になりましたよん♬

また来月もお願いしまーす♬*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント