〔më〕アップルウォッチが届くまで

本日発売のアップルウォッチ!!

当然予約しましたよ!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

2015-04-24

発売日予定!!

と言っても確定では無いので、やきもきしながら待つことになりました(ㆀ˘・з・˘)
ここから毎日数回アップルのサイトで何か動きが無いか確認しておりました。

2015-04-24

キタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!

22日夜に出荷準備中に変更になっていました!!

ところがここからがアップルさん。発送になるまで安心できません!!
おまけに23日や24日に発送になってもここは北海道…(。・ˇ_ˇ・。)

東京の人は24日に届くんだろうなぁ〜ショボーン━━(´・ω・`)━
北海道は島だからね!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

そこからまた日に数回確認…(笑)

2015-04-24

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
23日夜、発送完了!!

…でも、お届け予定日が25日…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

24日今日はお仕事お休みしたのに…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

仕方が無いから金曜日はまったり自宅で過ごそう〜♬っと思っておりました。

が!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今朝諦めモードで見てみると!

2015-04-24

函館に到着してるでないの〜!!きゃーきゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

超速宅急便!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかもお届け予定が今日!!(*゚▽゚*)

いい子にしてたからですね♬(笑)

配送なるまで待てません(笑)
速攻ヤマトに電話しまして、取りに行きます!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

2015-04-24

配送センター受け取りにしましたよ!!
電話連絡くれるとのことでただいま電話待ち中(笑)

早く!早く!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント