〔më〕アップルウォッチが届いた〜!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

2015-04-24

 

 

超速宅急便でやってまいりました♬

〔më〕アップルウォッチが届くまででも書きましたが、やっと!やっと!24日1時半ころヤマトさんから電話がきて受け取ってまいりました〜!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

北海道でも発売日当日に届くんですね(つд`。)・。

絶対無理!!と諦めていました。

道南最速受け取りでしょうか??

 

2015-04-24

 

予想以上に大きな箱です。

特茶♬最近はまっています。体脂肪燃焼しないとね(笑)
2015-04-24

 

WATCH

パッケージまでもがおしゃれですね♬

 

2015-04-24

私が買ったのはWatchSport42mmシルバーアルミニウムケースのホワイトバンドです♬

黒にしようか迷ったのですが、白にして正解でした。黒はすごい人気だったので今日届かなかったでしょうね(´・ω・`)ショボーン

我が家の上息子さんも黒を予約してるのですが、6月お届けです。

2015-04-24

オープン♬٩(∗ ›ω‹ ∗)و

 

2015-04-24

ケースの包までこじゃれてますね!!

細かいところまでのこだわりがさすがapple!!

緑の矢印のところをぴろ〜んと引っ張ってむきます。

2015-04-24

本体を出して説明書のカバー。

Designed by Apple in California!!

 

では付属品からいきましょかー♬

2015-04-24

パンフ的なものと、S/Mサイズのベルトが入っています。

 

2015-04-24

このタイプのベルトは2サイズセットなのです。

本体にM/Lサイズがついていて、交換するときはこの付属のバンドに片一方を取り替える様になっています。

 

2015-04-24

充電ケーブルとコンセント。

ではいよいよいきますよ!!

2015-04-24

本体のケースです。

ほんとに大きい箸箱のようですね(笑)

実物は大きいので箸箱には見えないですけどね(・_・;)

2015-04-24

じゃ~ん!!(♡˃ꇴ˂♡)

 

2015-04-24

iphoneなどのように本体もフイルムがされているのですが、ベルトのはめ方が出ていました。

 

2015-04-24

 

本体裏面のセンサー部分。

ベルトに42mmとケースの大きさがはいってますね!!

 

2015-04-24

このようにスライドして右からでも左からでも外せます。

私は完全左利きなので時計は右腕にはめます。

なので一度ベルトを外して逆さまに付け替えます。

 

2015-04-24

こんな感じにデジタルクラウンが左になりましたね。

このベルトの質感たまんないわぁ〜(o´〰`o)♡*✲゚*。

なんとも言い表せないようなシュルシュルした肌触りです。

 

早速腕にはめてみました!!

が!!ここで問題が…(・_・;)

右手の時計を撮れないではないですか?!!!(*`・з・´)

左手でシャター切れない…。

ので撮ってもらいました(≧▽≦)

 

2015-04-25

 

 

女性ですが腕太めなので42mmでも全然大きくありません。

というよりも小さいのを選ぶ選択肢は私には全くありませんでしたけどね!!(笑)

 

2015-04-24

設定して起動完了でございますよ!!

設定については次回♬

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント