〔më〕上息子さんの為にレザーでiPhone6 Edy内蔵ケースをつくった!

お休みの今日はお願いしてからなかなか作成に行けなかったものを作りに行ってきました!!

 

本当は上息子さんが自分で作りたいとお願いしていたのですが、予定の頃に風邪で寝込んでしまったんですね…(・_・;)

そうこうしているうちにシーズンイン!!で部活三昧に突入。

『母ちゃんまかせた!!』

と丸投げされたのでLeather&Bar Kenへ行ってきました♬

なかなか自分のものは作れずにいつも上息子さんのものばかりです(´・ω・`)ショボーン

 

 

2015-05-11

 

前回の

〔më〕Leather&Bar Kenでクリスマスプレゼントの小銭入れを作成♬

と同じデザインで作成です♬

 

2015-05-11

ケースの縁がラウンドしているので思考錯誤しながらです!!

そしてここにEdyを挟み込みました!!

iphoneEdy01_03l

挟み込んだのはこのEdyを分解したものです(笑)

以前私がiphone4Sの時にケースに貼って使用していたものを上息子さんがお下がりで使っていましたが、ケースを取り替えるたびに貼り直しをしていて粘着が弱ったことと、4S用のシートなのでサイズが合わない!!ってことで表面の黒い部分をベリベリーっと剥がして中の基盤部分のシートだけ取り出して、レザーに挟み込みました♬

剥がして回路部分がダメになっていては元も子もないので、剥がした状態使えるか試してみました(笑)

使えました!!

取り出したEdyシートを挟み込んで接着!!

 

2015-05-11

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マニアックleatherケースww

 

えーっと…。

昨日は母の日ですが、な~んにも無かった我が家(笑)

私が出かけていていなかったんですけどね(≖ლ≖๑ )プッ

母の日??なのに息子に作ってる??

 

2015-05-11

今回も迷い道くねくねバージョンです(≧▽≦)

上息子さん早速付け替えてバイトに出かけて行きました!!

Edyバッチリ(`・ω´・ )v

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント