〔më〕Karate Hakodate Open!!2015~karate fight cinema~ 

撮影練習動く人の撮影の練習に来なさい!!

と、児山先生に呼ばれたので撮影練習に行ってきました♬

たくさんのプロの方からアドバイス頂いてほんとに感謝です♬

一部繋がりでは、『お前の夜遊びも無駄ではない!!』とお褒めの言葉も頂いております(笑)

 

 

 

_DSC0007

今回の撮影はこちら♬

Hakodate Karate Open!!2015

 

_DSC0004

場所は亀田福祉センターです。

ステージでやるんですね!!
_DSC0025

選手紹介です!

1人づつパフォーマンスつきです!

_DSC0059

 

_DSC0083

かっこいいー!!

 

_DSC0127

試合開始!!

 

_DSC0145

小さい子も激しい戦いです!!

_DSC0163

今回のような撮影は初めてなので、しかも会場はちょっと暗くて難しかったー!!

ISOアゲアゲです…(・・;)

 

_DSC0207-2

息子さん達の大会での撮影は慣れてますが、暗いところでのしかも決定的な一瞬をとるのはなかなか大変です(;・∀・)

もっと練習しろ!!σ(。・w・`。)アタイ

 

_DSC0262-2

迫力満点です!!

痛い…Σ(゚д゚lll)

_DSC0264

 

_DSC0299-2

これなかなかのお気に入りです!

 

 

_DSC0359-2

女の子同士も迫力満点でした!!

 

さてここからはちょっとしたイベント♬

『おやじバトル』です!!

完全防具着用で45秒2ラウンドでの戦いです!!

_DSC0645

方や素人には見えませんが…(;・∀・)

_DSC0645

さぁ!!お待たせいたしました!!

我が師匠??お笑いの?はりせんの??(笑)

Pphotographer児山!!

_DSC0656

永ちゃんの曲で颯爽と登場ですww

 

_DSC0657

背中のYAZAWAが闘士を…

_DSC0659

妖精のように去って行きました…(・_・;)

 

_DSC0661

やる気は満々です!!

 

_DSC0663

パンチ!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

 

_DSC0683

効いておりませんww

 

_DSC0692

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

 

_DSC0693

子どもたちからの『カメラマンがんばれー!!』の声援に燃える児山!!

 

_DSC0698

じゃんけんで負けました…(´・ω・`)

 

_DSC0707

本当の姿はカメラマンです♬

戦いの直後もちゃんとお仕事してますよw

 

_DSC0723

先生方の戦いはさすがでした!!

 

ホント最近撮影のお手伝いなどに声をかけていただき、色々勉強させてもらっています!!

いろんなアドバイスを参考に、スキルアップです!

 

 

ただ…、いきなりの実践スパルタ教育はやめてくださいね…(´・ω・`)

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント