〔më〕Apple Watchのケースがやっと届いた〜!!

AppleWatchの予約が開始されてすぐにケースも注文していました。
ほとんどのものが5月中旬入荷予定で発売日には間に合いません。

AppleWatchもiPhone同様に絶対に傷付けたくないのです!!

今日待ちに待ったケースが届いた〜!!°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

_DSC0042

 

Apple Watch ケース, Spigen? [パーフェクト-フィット] シン・フィット アップル ウォッチ (42mm) 【国内正規品】(2015) (シャンパン・ゴールド【SGP11501】)

Apple Watch ケース, Spigen? [パーフェクト-フィット] シン・フィット アップル ウォッチ (42mm) 【国内正規品】(2015) (スムース・ホワイト【SGP11499】)

ゴールドが私のでホワイトは上息子さんのです♬

が、上息子さんのAppleWatch本体がまだ届いていません(笑)

もう少し辛抱してくださいww

 

では!!開封の儀!!

 

_DSC0044

同梱物はこれだけです。

シリアルナンバーがついていて正規品の確認ができます。

某国から偽物が色々と出回っているのでこれは安心ですね♬

 

本体はプラスチックですね。

硬い素材です。

_DSC0049

下の面にspigenのロゴが入っています。

 

_DSC0051

裏面

 

_DSC0052

でははめてみましょう!!

装着は簡単。

上からパチンとはめるだけです。

 

_DSC0055

おおおお〜♬(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

いいですねぇ〜。

 

_DSC0056

下面は覆われていないので、センサーを邪魔することはありません。

下面は常に腕に付いているので傷はつきにくいですよね。

 

_DSC0057

スピーカー部分です。

 

_DSC0058

ベルト部分も1ミリ程度被らないように作られているので、ベルトにも傷つきません。

 

_DSC0059

通常はこの向きで使用することになるのですが、私は左利きなので、これは逆さまの状態になります。

 

2015-05-14

腕につけるとこの状態です。

※ここからは諸事情によりロクタスで撮影。(左利きだから、右腕に時計つけてるとデジイチのシャッター切れないんじゃ!!(๑ ー̀εー́ ๑)ィィモン)

画像ではわかりにくいですが、画面よりちょっぴり高さがあるので慣れるまでちょっとスワイプ時に気になるかもしれませんが、逆に少し引っ込んでることでより画面が傷つきにくいですね!!

あとひとつ。

ケースを付けることでデジタルクラウンの出っ張りが少なくなります。

デジタルクラウンの動きがとてもスムーズで軽いので操作性には問題ありませんが、慣れていた分ちょっと気になります。

 

私の使い方の場合、そんなに頻繁にデジタルクラウンを使わないので問題はありません。

多分すぐ慣れるでしょうww

 

ケースの縁が腕に擦れることもありませんね。

 

2015-05-14

 

 

 

左利きなのです…。
なので、ロゴが上に来ます…ロゴは人に見せるためについています…自分で見るためではありません…(๑≖ˇдˇ≖๑)

ってところがちょっとした不満ではありますが、それ以外はバッチリですね!!

 

お値段もお求めやすい価格設定なので、色々揃えて付け替えるのも楽しいですよね!!

フィルムはやく来い(笑)

 

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント