〔më〕RESTAURANT唐草館でランチしてきました♬

会社のご褒美ランチでRESTAURANT唐草館に行ってきました♬٩(∗ ›ω‹ ∗)و

 

2015-05-14

 

 

場所はこちら↓↓↓

 

 

昭和初期に医院として建てられたそうです。

初めて行きましたがとっても素敵な店内です。

こんなところなかなか来られないわ〜♬((⊂(*°ω°*)⊃))

 

2015-05-14

 

本日のMENU♬

メインディッシュが3種類の中から選べます。

私はポークにしてみました。

 

2015-05-14

フレンチのコースですね。₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎ワクワク

 

2015-05-14

5品の盛り合わせオードブル

スプーンに乗っているのがいくらとマッシュポテトのサワークリーム。

これが美味しかった〜!!

桜のチップのスモークサーモンも♬

 

2015-05-14

パンもモチモチで美味しかったです。

 

2015-05-14

そしてメインディッシュ♬

十勝プレミアムポーク’RETON’のグリエ 黒酢ソース

お肉が柔らかく、黒酢のソースも酸味が強すぎず調度良くてと~ってもおいしぃ〜♬

 

2015-05-14

ワゴンデザートはこんなにたくさんの種類の中から3品も選べるんですよ!!

とは言え甘いものがあまり得意では無いので甘さ控えめ的なところを選んでみました!

 

2015-05-14

チーズケーキとプリンと桜のシフォンケーキです♬(੭๑╹ꇴ╹๑)੭

シフォンケーキ大好きなんです♬

生地に桜の葉が入っていてサッパリしています。添えられている生クリームも甘さが抑えられていて私の口にとっても合いました!!

プリンも選んでから表面の飴を乗せて焼いてきてくれます。

 

大満足のランチでした♬

ちょいとお高めなので庶民の私はなかなか行けませんが、デートや記念日などのお祝い事にはとっても素敵なお店ですよ!!

 

お店情報

RESTAURANT唐草館HP http://www.karakusakan.com/index.html

住 所  函館市青柳町21-23

営業時間 11:30~13:30LO  18:00~20:30LO

定休日  月曜日

駐車場  有り

お問合せ ℡0138-24-5585

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント