〔më〕上息子さん高体連応援&撮影に行ってきました

5月21日からの3日間千代台陸上競技場にて68回 高体連函館支部陸上競技対校選手権大会兼北海道高等学校陸上競技対抗選手権大会予選が行われました。

我が家の上息子さんは高校3年生なのでこの大会で陸上選手として引退となります。

 

 

2015-05-23

1日目に上息子さんの種目があるので会社を抜けだして応援に行ってきました!

朝からパラパラと小雨が降っていましたが、大会が始まる頃には青空が出てきました。

 

2015-05-23

NEWなやつを連れて最後の撮影です。

 

2015-05-21

まだ濡れていますがもう少しで乾くでしょう。

 

2015-05-21

ここに来ることももう無いんでしょうね。

6,3,3で12年♬てなんかのCMみたいですけど(笑)

12年間夏には毎週のように練習や大会で来ていました。

した息子は陸上をやめてしまったので今年が本当に最後です。

 

2015-05-21

上息子さんも緊張しているようです。

本番に弱いのです。

 

2015-05-23

某トレーナーの言いつけを守ってしっかり肩周りのストレッチ♬

 

2015-05-23

練習です。

 

2015-05-23

ぽいっと。

 

2015-05-23

カメラマンもたくさん来ています。

その黄色いベスト私にも(ヽ゚д)クレ

 

2015-05-23

いよいよ本番です。

ちなみに18-250で250の1.3クロップです♬

 

2015-05-23

 

2015-05-23

 

2015-05-23

 

2015-05-23

 

2015-05-23

連写は3200とは比べ物にならなく早いですね。

ただ、11枚なので助走から連写してると投げる瞬間のいいところでシャッターが止まります(;・∀・)

ので助走はポチポチ途切れて撮っていました。

 

2015-05-23

 

2015-05-22

計測中、ちょっと時間がかかったので決勝参加者で見に行きます。

予選は4位で通過したのですが、決勝で伸び悩み結果7位で、惜しくも全道を逃しました(´;ω;`)

 

2015-05-22

続けてすぐにハンマー投げに入ります。

 

2015-05-22

やり投げがダメだったのでテンションがた落ちです。

メンタル弱いので心配です。

 

2015-05-22

予想通りファール連発…(・_・;)

 

2015-05-22

飛んでけー!!

記録はいいものではありませんでしたが、全道出場も決まりました♬

 

やり投げはだめでしたが、ハンマーに集中してインターハイを目指して欲しいですね♬

 
2015-05-22

後からわかったのですが、誤審があり上息子は本当は7位ではなく6位だったとのこと…。

決勝の記録測定の時に時間がかかっていたのはそのせいでした。

結果は覆らず、上息子はやり投げでは全道に行けませんが、本人は

『ハンマーに絞って全力でやれって言われたと思ってやる!!』

と言っています。

全道大会は6月17日に札幌であります。

応援に行こうと思ったら、来るな!インターハイ決めたらおいで。和歌山だから♬て…。

和歌山遠くてお金かかるから行けません…(´;ω;`)

 

もう少し上息子さんの陸上は続きます♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント