〔më〕Spigen APPLE WATCH STAND S330を購入

AppleWatchを使うようになってから気になっていた事がひとつありました。

充電している時にマグネットでくっついているのですが、置いた時に外れてしまったことがありました。

そこでこれを購入!!

 

 

 

DSC_0567

 

Apple Watch スタンド, Spigen? [充電 クレードル ドック] アップル ウォッチ 38mm / 42mm 対応 アルミニウム製 スタンド S330【国内正規品】(2015) (S330 【SGP11555】

 

AppleWatchの充電ケーブルをスタンドにはめ込んで使います。

 

DSC_0571

 

本体はこんな感じ♬

 

DSC_0576

 

このようにここからケーブルを入れます。

 

DSC_0577

 

はめ込んだのを下からとってみました。

 

DSC_0580

 

スッキリはまっていますね♬

しっかりはまっていて抜けてきたりもありませんよ!!

 

DSC_0581

 

じゃーん!!

DSC_0582

 

早速充電♬

 

DSC_0584

 

AppleWatchをスタンドに掛けるだけで充電器にピタッとくっつきます。

スタンドの安定感あります。

 

DSC_0585

 

いいね〜…(*´д`)アハァ…

 

DSC_0586

 

これはバンドをちゃんと止めていますが、

DSC_0588

 

このようにはめない状態でもちゃんと充電できます。

これで、充電中に外れる心配もありませんね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント