〔më〕第38回 大門バルに行ってきた!!

第38回大門バルに行ってきました♬

今回はバルのポスターを函館カメラ部で撮影させていただきました♬

 

IMG_9120

今回も撮影班兼で動いているので仕事終わりに急いで家に帰って着替えてからの参戦です!!

大門バルは1店舗ワンコイン制の500円なので、チケットもいらずお仕事帰りにも参戦出来ますよね♬

 

DSC_1690

6時過ぎだとまだ明るいですね〜!!

もう横丁には結構な人が集まってきています。

 

DSC_1695

これからですね!!

 

DSC_1700

まずはここから始まらないと♬

大門横丁のいか家さん♬

 

DSC_1701

ビールうまそ〜!!!

 

DSC_1702

まずは乾杯〜♬

 

DSC_1704

 

いか家さんのピンチョスは『エビチリとエビ唐揚げのオレンジソースがけ ミニサラダ付き』です!!

あげたて熱々うまうまでした♬

 

DSC_1712

2件目はこちら♬

LYCORIS

実はいくの初めてだったりします(๑´ڡ`๑)

 

DSC_1716

おしゃれな店内ですね♬

 

DSC_1721

あくまでも今日は撮影隊兼で来ていますので、烏龍茶で!!

LICORISさんではケーキにしました。

 

DSC_1724

3件目はさかえ寿しさんです♬

 

DSC_1731

『かに・甘エビ・サーモンの寿し3貫セット』

 

DSC_1735

さかえ寿しさんから出てみるといい感じに暗くなって来ていました。

横丁もすごい人出です。

 

DSC_1743

大門ぎおん通です。

 

DSC_1746

次はグランボルト♬

 

DSC_1751

『小エビのバジルマヨネーズ・鶏の5香粉焼き・ナポリタンオムレツ』

 

DSC_1759

お次は焼鳥けいちゃん!!

けいちゃんも初めて行きました。

『ささみ三昧』

DSC_1764

ここからおじちゃんも合流してと♬

 

DSC_1766

 

横丁に戻ってみるとすごい行列が!!

抽選会場の行列でした!!

DSC_1771

また後からならびましょう!!ってことで来たのはら・ぶべっと♬

『自家製骨付きハム ジャンボンドヨルク』

DSC_1802

目の前で塊を切り出しています!!

 

DSC_1806

あちこちに部長撮影のポスターが貼ってあります♬

 

DSC_1807

この後抽選をしてバルタイム終了後のいか家さんでみんなでわいわいして帰りました♬

 

次回大門バルはいつなんでしょうね(๑ ̄∀ ̄)

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント