〔më〕ALI パンテオン PANTHEON キャリーケース 52Lを使っています♬

先月から月に一度東京研修に3泊4日で行っているのですが、東京研修が決まった時に新しくスーツケースを購入したので紹介します。

数年前から使っていたのがこちらのデルセー スーツケース カリスマ ソフト
DCS1-42 シャンパン 42cm

richard_delsey-dcs1-42-c
3〜4年前に札幌出張や千歳勤務が度々あり、デザインが気に入って購入したのですが重い!!

今回東京研修に行くことが決まり、これでは3泊4日分の荷物が入らないぞ!!ってことでちょっと大きめの軽いものを購入いたしました。

 

2015-06-18
[エー・エル・アイ] A.L.I PANTHEON PTS-2007 GMT (ブラックブラッシュ)

 

機内持ち込みが出来ないサイズですが、毎回会社のタブレットを持参しないといけないし、私用で出かけるときも必ずipadやカメラを持ち歩くのでこれに決めました。

15インチMacBook Proも入ります♬(๑ ̄∀ ̄)

 

2015-06-18

 

研修出発前に焦って撮影したので画像があれなのはあれしてください(笑)

 

2015-06-18

フロントにポケットがあるので厚みは結構あります。

2段目のファスナーを開くと更に+8リットルになります。

 

2015-06-18

TSAロック付きです。

 

2015-06-18

PC収納用ポケットを開いたところです。

内部にポケットもたくさんあり、周辺グッズもきちんと収納できますね。

クッション性もしっかりしています。

 

2015-06-18

内部です。

先月の東京研修で一度使用したのですが、全面ポケットに物を沢山詰め込むと、内部に出っ張ってくるので収納量が少なくなり意外と入らないぞ!!と感じました。

ポケット部分に物を入れないと逆にポケット部分にまで内部の荷物が入れることが出来ます。

まぁ、どっちも入れすぎるなって話ですよね…(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

上息子さんが遠征で使うのに狙っていましたが、今まさに全道大会に持って行かれています(笑)

あいつに使わせると傷だらけになって汚すから嫌なのよね…(๑•̆૩•̆)

綺麗につかってよね!!

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント