〔më〕今月のパン教室

今月もパン教室に行ってきましたよ♬( ̄ˇ ̄)

今回からファミリーコースを始めるお友達と一緒なのでコースのメニューが1品入ってます♬

私は復習です(笑)

 

DSC_3444

 

今回のメニューは、マヨネーズパン・パーネクアドラート・豆大福の3品です。

 

DSC_3446

分割してベンチタイムです。

DSC_3449

 

マヨネーズパンはものすごい久しぶりに作りました(笑)

これおいしーんですよぉ〜(*´꒳`*)

 

DSC_3460

 

焼いている時のにおいたまりませんよね♬(*´꒳`*)

 

DSC_3458

 

焼き上がりました♬( ̄ˇ ̄)

こちらは豆大福の餅をこねています。

 

DSC_3452

DSC_3462

 

豆大福は餅であんこを包むのがちょっとコツがいりました。

悪戦苦闘してべーたべたになってる人がやや1名…(꒪ȏ꒪)

 

DSC_3459

 

バーネクアドラートです!

天板いっぱいに生地を敷き詰めて焼きます。

表面パリッと美味しいパンですよ!

 

DSC_3466

 

教室が終わった後は恒例のニャンコタイム♬( ̄ˇ ̄)

先生のオタクのニャンコのチョコをからかって遊びます(笑)

 

DSC_3470

 

毎月見てるのですが、どんどん大きくなっていきますよね(;・∀・)

 

 

DSC_3471

DSC_3473

 

あごひげが生えています(笑)

 

 

DSC_3478

 

 

また来月が楽しみですね!!

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント