〔më〕むっちょが七夕にお星様になりました。

2013年6月30日 むっちょはお家にやって来ました。

new家族♬むっちょ♬

まだちっちゃくて好奇心旺盛な女の子でした。

 

7月7日 お星様になりました。

 

 

2013-08-05

お家に来て一ヶ月の頃。

 

2013-08-05

プリっとハムケツがかわいい頃です。

 

2013-08-05

好奇心旺盛で、色んな所を探検していました。

 

2013-11-05

 

 

おてんばで食いしん坊。

 

2013-11-05

 

夜中に滑車をずーっと走り続けて母ちゃんは寝不足になっていましたよ(笑)
2013-11-05

 

 

 

 

2013-11-05

年を取ってきたのか、年々背中のラインが消えて真っ白になってました。

 

2015-07-08

 

寝ている姿も愛嬌がありました。

 

 

 

2015-07-08

 

 

おやつが大好きで、ポタポタに太ってたね。

 

2015-07-08

 

2015-07-08

寝ている時は無防備すぎ(笑)

 

そんなむっちょも丸2年が立つ頃から急におばあちゃんになったな〜と感じるようになってきました。

滑車を走るスピードもゆっくりになり、ご飯を食べる量もへってきていました。

 

餌入れの深さがしんどそうだったので、浅いお皿に変えたり、水入れの高さを低くしてみたりしました。

 

食欲はなくなって来ていましたが、おやつだけはしっかり食べていました。

一週間くらい前からは、もう目が見えていないようでした。

 

七夕の夜いつもの様に餌とおやつを入れましたが、寝ていたのでそのままそっとしておきました。

 

夜のうちにお星様になりました。

 

天の川を渡ってうっちゃが迎えに来たようです。

1人じゃないから寂しくないね。

 

2015-07-08

うっちゃ むっちょのことよろしくね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント