〔më〕函館牛乳〜立待岬撮影練習

日々撮影特訓中です♬

イベント撮影のあとに函館牛乳に来てみました。

 

 

DSC_3368

 

 

DSC_3369

 

ウシ子!!

勝手に名前を呼んでいましたが、クルミという名前だったようです(笑)

 

DSC_3370

 

 

 

こっちのウシ子は穴からこんにちわ♬

DSC_3372

天気が良くてとっても気持ちがいい日でした。

DSC_3373

 

飛行機もくっきり見えています。

DSC_3377

うしお!!

女の子だったみたいですw

DSC_3383

 

ニャンコがパトロールしていました。

DSC_3386

 

函館牛乳からの〜立待岬

DSC_3395

 

 

DSC_3399

 

 

DSC_3403

 

立待岬からの帰り道に木々の隙間からのショット。

DSC_3404

 

よし!次は水だ!!

と配水場にいってみました。

 

DSC_3409

 

水出てない…。

DSC_3410

 

5時半まででした…(´・ω・`)ショボーン

DSC_3411

 

丁度いいタイミングでロープウェイが降りてきました。

DSC_3413

 

どこがベストなタイミング??

DSC_3414

 

 

試行錯誤しながらの撮影練習。

DSC_3435

 

 

DSC_3440

 

西高の正面からの眺め。

こんな眺めの学校で勉強できるのは素敵ですね♬

 

いろんな場面での撮影ができるようになりたいですね。

基本イベント撮影は得意です(笑)

ブロガーなので♬

 

今年はたくさん練習してコンテストなどにも出してみたいな。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント