〔më〕第6回 ななえあかまつ街道納涼祭にいってきました。

12日2つ目のイベント ななえあかまつ街道納涼祭に行ってきました。

 

 

6nanaeakamatsu

 

DSC_3643

会場はあかまつ公園。

こんな広い公園あったんですね。

DSC_3644

飲食の出店が沢山あります。

 

DSC_3648

会場の公園はとっても広く、テントを張って日陰で休みながら着ている家族連れもいました。

 

DSC_3650

 

お子様むけふわふわドーム

 

DSC_3653

DSC_3660

こんなに暑いと生ビールも売れますよね!!

 

 
DSC_3670

ゆるキャラたちもきています。

 

DSC_3681

ひげメガネで出店のお兄さん(笑)

 

DSC_3684

 

DSC_3694

暑くて耐えられない!!

生ビール!!と行きたいところですが、運転手なのでノンアルコールで我慢(´・ω・`)ショボーン

 

DSC_3698

空手の発表も。

 

DSC_3707

おっと!!はっけん!!

 

DSC_3709

いすず画伯のきらきら似顔絵!!

大賑わいで忙しそうでしたよ♬

 

2015-07-13

ちなみにキラキラ似顔絵とはこんな感じです♬

これは数日前に書いてもらったものです!!

かなり細〜い感じにキリッとなってますが私のようです!!(笑)

 

きらきらでみんなが笑顔になる似顔絵です♬

 

DSC_3713

友人の子供がスリーオンスリーに出ていたので練習がてら撮影♬

 

初めて来たイベントでしたが、親子連れで楽しめるイベントですね!!

度のイベントも暑くて、日陰が少ないので熱中症には気をつけてくださいね。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント