〔më〕HAKUBA 一眼カメラケース ピクスギアカメラジャケットMS DSC01MSDK

D7200周辺グッズ第2弾!!

普段カメラバッグを持ち歩く習慣が無いのでデジイチも普段のショルダーバッグの中に入れて持ち歩くことが多いので、カメラが傷つかないようにこれを購入しました♬
HAKUBA 一眼カメラケース ピクスギア カメラジャケット MS ブラック DCS-01MSBK

DSC_0606

 

 

 

D7200 用ではありませんが7100がオッケーなのでこれで大丈夫です!!

 

DSC_0009

 

 

お店の中ではめてみましたけどね!!(๑˃∀˂๑)♪

 

DSC_0011

 

正面からみるとこんな感じ♬

 

 

DSC_0015

 

サイドから♬

 

DSC_0014

 

フタの部分にポケットがついていて、カメラキャップなどを入れられるようになっています。

 

DSC_0017

 

以前D3200様に買ったのはこちら。使わない時に丸めることができてこれもとっても便利です♬

 

 

DSC_0610

 

 

普段のバッグにカメラを忍ばせておきたい方はオススメですよ♬(੭๑╹ꇴ╹๑)੭

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント