〔më〕spigen Case for Apple Watchを買った♬

前回購入したのは

〔më〕Apple Watchのケースがやっと届いた〜!!

でも書きましたが、これすぐ外れて落としてなくしちゃんたんです(´;ω;`)

 

上息子さんも色違いを購入していて、気をつけるように言っていたのですがやはり落としてしまいました…(´;ω;`)

そこで次は外れないのを選びましたよ♬

 

 

 

DSC_3020
Apple Watch ケース, Spigen? アップル ウォッチ (42mm) リキッド・クリスタル 【国内正規品】 (2015) (リキッド・クリスタル【SGP11495】)

 

2015-06-21

実はこれも一番最初に購入するときに悩んだうちの一つなんですが、こっちにしとけばよかったー!!

 

DSC_3023

早速つけてみましょ♬

ベルトを取り外します。

 

DSC_3024

この様に裏面までついてるので外れることもありません。

 

DSC_3026

ベルト取り付け部分はこんな感じ。

 

DSC_3030

裏面のセンサー部分はピッタリサイズですね♬

 

DSC_3031

画面はちょっぴりかぶってますが操作性には問題はありません。

AppleWatchの画面はヤスリのようなもので傷つきやすいとレビューされていましたが、フイルムとこのケースで傷からも守ることができますね♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント