〔më〕お盆休みで実家に行ってきました

お盆休みももう終わりですが皆さんどこかにお出かけしてきましたか?

 

私は特に楽しいところへも行かず、いつもの様に実家へのお墓参りに行ってきました。

 

 

 

が、今回はいつもとはちょっと違う。

車が…。

この車で行ってきました。私のセカンドカーです(嘘)

実際にはセカンドカー状態ですけどね。

 

上息子さんが免許を取ったら上息子さんの車になります(・・;)

それまでは母ちゃんのおもちゃです♬

 

DSC_5415

マニュアル車でございますよ♬

久々のマニュアル車は楽しー!!!

 

 

DSC_5419

実家ではいつもの様にお墓参りを済ませた後、神社へお参りです。

 

DSC_5421

今年は2人とも就職試験と受験生なのでちゃんとお参りしておかないとね!!

 

DSC_5433

ジャーンプ!!(笑)

 

DSC_5438

こうやって母ちゃんと遊んでくれるのもあと少しです♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント