〔më〕D7200用予備バッテリー 

D7200にしてからD3200と比べてバッテリーの容量が大きくて持ちがいいんです♬

ただ、最近写真を撮ることがものすごく増えてるんですね(笑)

 

朝から晩まで撮りっぱなしということは無いのですが、いざという時のために(バッテリーをいれわすれたとか…)予備のバッテリーを購入しました。

いや、ほんとにあるんですよ!!カメラだけ持って、バッテリー入ってないとか…。

前日の夜に充電して朝に入れ忘れちゃうんですよ…(・_・;)

SDカード入っていないことも有りました…(;・∀・)

SDカードは最悪コンビニにも売っているのですが、バッテリーはそうもいかないですよね

(・ε・`*)

 

 

DSC_3156

というわけで購入♬

バッテリーだけは純正の物を購入しましょうね!!

ネットで購入した品が偽物だったとか結構聞きます。

 

DSC_3162

キャップがついていますね!!

これで常にカメラバッグに入れておけば安心です♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント