〔më〕UEKARUBA2015にいってきました!!

UEKARUBA2015に行ってきました!

場所は金森ホール

DSC_7165

たくさんのブースが出店しています。 DSC_7166

我らがけんちゃん発見!!

ぶれちゃってごめん(;・∀・)

DSC_7167

昨日のバルに続いてお疲れ様です♬ DSC_7172

かわいい作品がたくさん並んでいます。

DSC_7173

DSC_7183

 

こちらは柏の森にも出店されていましたね♬

DSC_7180

こちらの羊毛の人形はすごいクオリティです!! DSC_7186  DSC_7193

明子さんも発見!! 昭和のアイドルチックにポーズしてくれました!! DSC_7194耳つぼってすごい数ですよね…。

DSC_7195

COCOROの足つぼマッサージ♬ このお客さんは痛そうにしていませんでした。いつも絶叫している人しか見たことなかったんですけど…。   屋外の出店ブースに移動します。

DSC_7200

 ご主人…どこ??

DSC_7205

 

屋外はみなとの森の前の広場でした。 DSC_7208小枝のオカリナ。

キレイな可愛い音がしていました。

市外からの出店もたくさんあって見応えがあります。

 

 

そんな中でも私の目を釘付けにしたのがこちら!!

ウーパールーパー!!!!

DSC_7212

店主さんとお話をしたところウーパールーパーを飼っているとのこと。 私も飼ってたんです。 DSC_7213ウーパールーパー話で盛り上がりました!!

神奈川県から出店されていたんですね。『創感堂』さんでした。

DSC_7218

こちらは岩手からの出店。 DSC_7224Smiling*はけーん♬

akikoさんいなかった(´・ω・`)ショボーン

DSC_7225

 

DSC_7227こちらはみかづき工房さん

DSC_7231

ケバケバっぽいのが気になりました(笑) DSC_7235私の目を引く雑貨が沢山です♬

DSC_7240

物欲を抑えるのが大変です。 DSC_7245発芽クリップかわいい〜♬

DSC_7246

なんとも言えないホッコリ感ですね。 DSC_7251こちらアートブースのタケベくん。

DSC_7250

 

すごいですね!! DSC_7256函館の陶芸作家さんもたくさん出店。

猫ちゃんの目は黒い土を入れているんだそうです。細かい仕事ですね!

DSC_7257

こちらも函館市内の作家さん。 DSC_7260   いかの箸置きがいいですね〜♬     UEKARUBAは初めて見たのですが道外からの出店もたくさんあってとってもクオリティが高くて見応えがありました。 全ての出店を載せきれないほど! 明日もやっていますのでぜひ行ってみてくださいね♬  

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント