〔më〕9月のネイル

今月も爪屋Nail cubeさんに行ってきました。

函館では函館バルも行われていた日で、Leather&Bar Kenのけんちゃんもバルに出店されていたのですが、バル街不参加の私はネイルでTaeちゃんに綺麗にしてもらってきました♬

 

IMG_0141

 

9月はもう秋なのでべっ甲で秋らしくしてもらいました!!

いつもノープランで行くので、Taeちゃんが考えていてくれます(;・∀・)
いつもすんません…(◡ฺ ω◡ฺ〃人)

髪もイメチェンしたし♬
ちなみに髪もいつも定番のノープランで行きます!!(`・ω・´) キリリッ

ネイリストさんや美容師さんは似合うようにしてくれると信じている!!(`・ω・´) キリリッという他力本願(笑)

また来月もお願いします♬(*´∇`*)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント