〔më〕LightMan&ANKER PwerDrive2のご紹介♬

昨日お誕生日でした♬(*´꒳`*)

 

別に年は隠していませんがネット上にばらまくことでもないのでいいお歳です♬てコトにしときます( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི  Շᐱෆ

 

18と15の息子さん達がいるのである程度想像は出来ると思います(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

お誕生日プレゼントもいただきました♬

ありがと〜(*´꒳`*)

この歳になってもお誕生日プレゼントいただけるのはうれしいですね♬

いくつかご紹介♬

これは私の誕生日に就職試験から戻った上息子さんから♬

なんだ?これ?(笑)

 

DSC_7447

 

こーゆーの嫌いじゃない(笑)むしろ好き(≧∇≦)

 

DSC_7448

LightManです♬
レイメイ藤井 LEDブックライト ライトマン LTM130M グリーン

早速やってみましょう!

DSC_7449

頭の裏にスイッチがあります。この時点でもう顔みたいです!

DSC_7451

(☼ Д ☼) ピカ〜!!

怖いわ!!(笑)

 

DSC_7453

カラダに鉄が入っていて自由に形を変えられます。

iPhoneを支えてみたり

 

DSC_7454

カードスタンドにもなります!

 

DSC_7456

だから怖いって…(꒪∆꒪;)

 

DSC_7457

こんなポーズも出来ます♬

 

DSC_7458

www

夢に出てきそうです(笑)

 

そして私の趣味をよく知っている人からのプレゼント♬

 

DSC_7459
早速働いてもらいます

DSC_7460
いちいち光ってますヽ(;^o^ヽ)

【Anker】 車載充電器 USBカーチャージャー PowerDrive 2 12W 2.4A 2ポート ホワイト AK-A2310021 [並行輸入]

 

最近カーステレオでiPhoneを使うようになっていて、充電しながらつないでいるのですが使用バッテリーに対して充電が追いついていかない!!という事態を嘆いていたのです。

そこでこれです♬

 

DSC_7461
オープン♬

DSC_7463
ANKERさんパッケージがオシャレになりましたね!!

DSC_7465
これです!!

DSC_7467
IQもついているので機器に合わせて適切な充電をしてくれます。

2.4AなのでiPadも充電出来ますね!

仕事で常に車に乗るのでこれで快適ガジェット生活になりそうです♬

 

 

 

レイメイ藤井 LEDブックライト ライトマン LTM130M グリーン
レイメイ藤井 (2013-06-17)
売り上げランキング: 3,045
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント