〔më〕2015NCV秋のSUNDAYマーケット

連休2日目。天気も晴天!イベント日和ですね!!

Photo箱で2015NCV秋のSUNDAYマーケット撮影に行ってきました。

 

DSC_7474
開始時間よりちょっと早めに到着しましたが、野菜売り場にはもうたくさんのお客さんがいました。

DSC_7478
移動販売車ブースでのひとふねさんとミヤチャン♬

DSC_7479
まだ開始前なのでのんびりですね。

DSC_7480
大人気の野菜販売

DSC_7482
NCVさんも中継のリハーサル中

 

DSC_7485
スティッチの輪投げコーナー

DSC_7486
スティッチのサンバイザーをプレゼントしていました。

 

DSC_7489
浜ちゃん・スーさんとブラー作り

DSC_7494
なんかきたー!!

蘭越町の非公式ゆるキャラのシャケ武士です!!

コンセプトは子孫繁栄(笑)

DSC_7496
決めポーズ♬

DSC_7497

DSC_7498
ゆるキャラのムービー自撮り(笑)

DSC_7499
撮り合い(笑)

ゆるキャラはノリと反応がいいので大好きです♬

DSC_7501
NCVのキャラクターのチャネルヒカリ。一緒にいるのは星田すずらんちゃん。

後ろからのぞいているのは?!

DSC_7502
ずーしーほっきーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC_7503
蘭越町コーナー

DSC_7505

DSC_7512
戯れるゆるキャラ達(笑)

 

DSC_7513
ずーしーほっきーのコメをとる!!

DSC_7514
それをシャケ武士が食べる!!コントか?!(笑)

DSC_7517
ずーしーほっきーとの○×クイズ

DSC_7524
チャネルヒカリのしっぽはプラグなんですね♬

大盛況で駐車場待ちの行列ができるほどでした。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント