〔më〕フォトグラフィック 17人のフォトグラファーによる写真展に行ってきました♬

フォトグラフィック 17人のフォトグラファーによる写真展

IMG_0444

お友達のカメラマン数名が写真展をするというので行ってきました!

2店舗に写真を展示しての開催です。

 

1件目はEILEY’S

DSC_7948

 

あまり飲みに出ないので初めてのお店です。

 

DSC_7949

店内で受付です。1店舗ワンドリンク付きで1000円です。

 

DSC_7950

何時に誰がどっちのお店にいるのか案内がありました。

これは親切ですね〜♬

知り合いがたくさん出ているのであっちもこっちもいかねば(笑)

 

DSC_7951

こちらの店舗は今はちょっと空いています。

DSC_7952

店内に17人の方の写真が展示されています。

みんなとてもアーティスティック!!

それぞれ個性のある写真です。

 

DSC_7953

今日は車で来ているのでノンアルコールです。

 

DSC_7955

真ん中のテーブルにはいろんな方のスクエア写真がカードのように置いてあります。

たくさんある中からでもDPSS先生のMaya先生の写真はすぐ分かります(笑)

 

DSC_7958
写真を見ながら飲むのもいいものですね♬

ノンアルコールですけど(笑)

 

DSC_7960

展示してある写真は1人数枚ですが、それぞれのフォトブックもありたくさんの写真を見ることが出来ました。

 

DSC_7961

DSC_7962

お客さんも増えてきたので2店舗目に移動します。

 

DSC_7963

こちらはBar Kutch

ここも初めてきました。

 

DSC_7964

ここでDPSSメンバー集合!!

 

DSC_7968

撮って撮られて(笑)

 

DSC_7966
山田先生!!なんかレンズ変?!(笑)

相変わらず驚かされます(・_・;)

 

いろんな方の写真を見るのは勉強になりますよね!

作品写真ももっとたくさん撮って練習しなくてはですね♬

久しぶりに顔を見れた方もいて楽しい時間でした。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント