〔më〕NATIONAL GEOGRAPHIC NG A4470小型ウエストパックを購入!!

ちょっと前のことですが、これ買いました♬
972d1e1d9f975cf33d430eca831062c6

NATIONAL GEOGRAPHIC ボディバッグ Africaコレクション 0.9L ブラウンキャンバス NG A4470

買ったと言っても、ヨドバシカメラのポイントがたんまり溜まっていたので全部ポイントで買っちゃいました♬

 

DSC_5845

今日の撮影サポートはぱんきちーず♬

サイドの小さいポケットにはカメラのバッテリー。大きいポケットにはロクタスを横にしてギリギリ入ります。ポケットの厚みは5センチほどですので、上の画像のようにカメラを入れるのはちょっと狭いかもしれません。

小さい方のポケットにはティッシュやストロボのバッテリーが入ります。

背面にファスナーのポケットがあり、長財布の入れることが出来ます。

 

これで撮影時に貴重品や必要な物も手元に持っておくことが出来ます!!

購入から数ヶ月使用していますが、ちょっと重たい感じもしますが、収納量としては最適ですね!!

 

本当はもうちょっと華奢な感じのが欲しいのですが、収納量と使い勝手を考えるとなかなか見つかりません。

女性よりは男性向きかもしれませんね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (3)

コメント