〔më〕第50回 函館大学 大学祭『函大祭』に行ってきました。

第50回函館大学 大学祭『函大祭』に行ってきました!!

函大のなかに入るのは初めてなのでちょっと楽しみです。

 

2015-10-18

DSC_8367
高校生や大学生が多いのかと思っていましたが、一般の方や小学生もたくさんいました。

DSC_8368

DSC_8369前にわでの出店。

元輝ふぁーむさん。

DSC_8370
家に帰って写真を見て初めて気付きました。

パンダいる…そしてちょっときもい(笑)

DSC_8371
ぎょうざ売り場のおにいちゃん!!ありがとうございます!!

DSC_8372
函大名物の温泉まんじゅうだそうです。

 

DSC_8373
畳をひいているコーナーいいですね♬

 

DSC_8374
手作りおにぎりの阪内屋。

DSC_8375
豚汁。

食べ物の出店がこの他に数店舗出ていました。

 

DSC_8376
風船ダイコを作ろう!!

風船ダイコってなんだろう??

子供が楽しそうに太鼓を叩いていました。

DSC_8377

DSC_8378

足裏マッサージもありましたよ!!

DSC_8379
校内も見てみます。

DSC_8380
あ!!見たことある!!

ちかつまるですね♬湯倉神社の祭典であってますね!!

DSC_8382
体育館ではバンド演奏。Xジャパンを演奏していました(笑)

 

DSC_8383
研究発表展示です。

DSC_8384

函館の地域観光などについての発表です。
DSC_8385

DSC_8386

DSC_8387

DSC_8389

脱出ゲームには子供たちの行列ができていました。

DSC_8391

謎解きスタンプラリーも行われていました。

 

グラウンドでは小学生のサッカー大会も行われていて、親子連れのお客さんも多くいました。

校内が意外と展示など少なくてちょっと寂しい感じもしましたが。

 

ちょっとテンション下がり気味ででかけてたのですが、思いがけず函館カメラ部に投稿していただいている方に声をかけていただき、嬉しい気持ちになりました。

人との繋がりってとても大切ですよね!

一つ一つの出会いと繋がりを大切にしていきたいですね!!

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント