〔më〕ラッキーピエロ峠下店イルミネーション点灯式に行ってきました!!

祝 北海道新幹線 開業記念 ラッキーピエロ 愛・ロマンチックイルミネーション 30万球オープニングセレモニー『点灯式』に行ってきました!!

 

お仕事です♬撮影のお仕事ではありません(笑)

 

去年に続き今年もお仕事で招待されて行ってきたのですが、今年はお手伝い班になったので残念ながら点灯式の様子やカウントダウンはありません。

 

 

DSC_9246

 

 

今年は昨年の26万球から更に4万球増えて30万球です!!

 

 

DSC_9247DSC_9249

三脚も持って行っていないので手持ちでISOあげあげで撮っております(;・∀・)

後日ちゃんと撮り直して上げる予定ですよ!

 

DSC_9250

点灯の瞬間、お客さんから歓声が上がっていました!!

ちなみにお客さんは400人も!!

すごいですね!!

 

DSC_9251DSC_9253

寒い中たくさんの家族連れが来店していました♬

動画も撮影しましたのでこちらも御覧ください♬

 

綺麗ですね♬

店内では手回しオルガンの演奏です!

優しい音色ですね♬

ぜひ行ってみてくださいね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント