〔më〕fleurir4周年記念ランチに行ってきました♬

先日撮影に行った『彩いろ〜心も体もiroで元気に〜』に出店されていたfleurirさん

4周年記念ランチをされると来たので行ってきました♬

 

 

DSC_9268

蔦の絡まる素敵なお店です。

今の時期葉の色が変わってきていて季節を感じますね!

DSC_9269DSC_9270DSC_9271DSC_9272

記念ランチのメニューはたまふくら大豆の豆カレーセット・イカナポリタン・スコーンセットがデザートドリンク付きで1000円です!!

DSC_9273
黒ゴマきなこアイス美味しそうです。

DSC_9275
開店と同時に行ったのでまだ他のお客さんがいませんでした。

この好きに店内を撮影♬

DSC_9276
木がたくさんのあったかい雰囲気のお店です。

 

DSC_9278
各テーブルの椅子にひざ掛けが用意されています。

この時期うれしいサービスですね。

DSC_9282

カレーについてくるピクルスです。

DSC_9283
私はたまふくら大豆のマメカレーを頼みました。

DSC_9286
こちらはイカナポリタン

DSC_9288
デザートは黒ゴマきなこアイス!!!

DSC_9289

ごまの香りときなこでとても美味しかったですよ♬

 

私の会社から近かったのでまた行きたいお店です♬

4周年記念ランチは11月3日火曜日の祝日までやっていますのでぜひ行ってみてください!!

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント