〔më〕ラッキーピエロ 愛・ロマンチックイルミネーション撮影に行ってきた!!

先日はお仕事で行ってきたイルミネーション点灯式でしたが、今日はプライベートでじっくり撮影に行ってきました!

画像は先日とあまり変わりませんが、この前は混雑していて撮れなかったところもゆっくり撮ることが出来ました。

 

 

DSC_9322

このアングルからの撮影は初めてですね。

丁度到着した瞬間に点灯しました!!ちょっとラッキー♬

DSC_9323

 

ここから入ることもできるようになっていたんですね!!

 

DSC_9325
駐車場になっているのでそこで撮影している方もいましたよ。

DSC_9300DSC_9334

こちらは有料で入ることができるテラスです。

DSC_9338
天井の色が変わります。

DSC_9339DSC_9340

DSC_9350
これはなに???と中を覗いてみると…

DSC_9345
特大万華鏡です!!

DSC_9346
すごいですね!!

撮れるかな?と思いましたがちゃんと撮れていましたね。

DSC_9353
テラスから見るイルミネーション

DSC_9354
テラスからみて一番きれいに見えるようにライトが設置されているんですね。

DSC_9365

テラスの奥の方からのショットです。

DSC_9366
ラッキーブランコです。

DSC_9368
サンタさんもいます。

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスはカップルで賑わうのでしょうね。

DSC_9370
店内にラブロックというハート型の南京錠が売っていて、それを購入してメッセージをとともにここにつけるんですね!!

 

DSC_9371
店内でご飯です。

ラッキーシートがあいていたのでそこに座ることにしました!!いいこと有りますように♬

 

DSC_9374
エビフライハンバーグ!!

カロリーオーバーです!!Σ(・∀・;)

DSC_9377

おまけにデザートまで…。明日は絶食しないとダメかもしれません(笑)

DSC_9379

遠くからきりんさんが覗いていました(・_・;)

 

本日撮影した動画も貼っておきますね。

60フレームで撮影しているので下の歯車マークから高画質の60フレームにして御覧ください♬

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント