〔më〕ROMANTiCO ROMANTiCAにいってきました♬

函館市内で夜間ちょっと遅い時間まで営業している喫茶店て少ないんですよね。

晩御飯の後ちょっとお茶でもって時にオススメなのがROMANTiCO ROMANTiCAです。

 

女の子が好きそうな可愛いお店です。店内のインテリアも可愛いですね♬
DSC_7267

 

 

ちなみにちょっと前に上息子が言ってました。

『女子会とか言ってる奴いるけどよ〜。女子って言えるのは25までだからな。』

とのことです(笑)辛口です(笑)

そんなキャラじゃなくてよかった(笑)

 

 

話を戻して(笑)

 

 

DSC_7271    

ここは頑張ってガトーショコラ!!食べれるもん!!(っ`ω´c)

アマーなったけど完食しました♬ もう3日はケーキ食べられません(;´д`)=3   女性同士やカップルでもいいですね♬  

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント