〔më〕イカール星神社に行ってきました!!

先日イカール星人について紹介しました。


その時に知ったイカール星神社。

朝市に行く機会があったのでこれは行かねば!!と行ってきました♬

 

IMG_0934

平日の午前中だったのですが意外と空いていました。

いかくんを探して朝市の中に入っていくといかくんが!!

 

IMG_0931

これはイカール星人とは違いますね(笑)

 

IMG_0932

吸盤もおっきいですね〜♬

 

IMG_0919

奥に入っていくと発見!!

が、何故かパーテーションで隠されています…て、定休日??!Σ(゚Д゚)

 

『これ見に来たのに残念〜(´;ω;`)』と話しているとお向かいのお店のお兄さんが神社だけ開けてくれました♬

お兄さんありがとう!!

 

IMG_0921

じゃ~ん♬

イカール星神社です!!

 

IMG_0929

こんな由来があるんですね。

 

IMG_0920

被り物も貸し出していて、被って写真も撮れます。

撮りましたが、また今度の機会に(笑)

 

IMG_0925

うぉー!!イカちゃん♬(⑅ n´∀`n)キャッキャ

 

IMG_0927

行灯もイカちゃんです。

 

IMG_0926

この人相の悪さがたまりません♬

 

IMG_0930

公式ショップも有ります。

木曜日は定休日なので他の曜日に行ってくださいね♬

わたしももう一度リベンジしますよ!!

 

イカール星人オフィシャルはこちら♬
http://www.ika-r.com

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント