〔më〕【Spigen】 iPhone6s Plus ケース スリム・アーマーCS

iPhoneのケース。

今まで使っていたこちら
https://mamema.me/2015/09/09/post-2518/

先日も書きましたが、私iPhoneよく落とすのです…(;´∀`)
そのくせiPhoneが傷ついたりするのは嫌いなんです。。。

なのでかなりがっしりたケースに入れています。

 

  私がケース選びに苦労するワケ  

 

ガジェットオタクとしてケースに求める譲れないポイントも数カ所あります。

1,当然落としてもiPhoneをしっかりガードしてくれるもの。

2,ケースの上や下が、開いていないこと。

パードケースなんかに上部や下部がかなり開いているものも有りますよね。あれは私的にはアウトです(笑)

3,カード収納できるもの。

ブックタイプの物はダメです。(私的に)

この3つのポイントを押さえていないとダメなんです。
これが意外と無い…。

iPhone6plusにして探し求めて買ったのがこちら

〔më〕VERUS Damda Slide カードケース 搭載 ハードケース for Apple iPhone 6 Plus
✧˖˚⁺\( ̄▽ ̄)/⁺˚˖✧ やっとケースを変えました(笑) 悩んで悩んでこれにしてみました。 iPhone6 Plus ケース VERUS Damda Slide カードケース 搭載 プラスチック + TPU ハードケース for Ap...

なので最初に装着したのは同じケースの色違いなんです。

 

今回購入したのはこちら

【Spigen】 iPhone6s Plus ケース / iPhone6 Plus ケース, スリム・アーマーCS [IC カード1枚収納可能/電磁波干渉防止シート1枚] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (シマリー・ホワイト SGP10911)

DSC_9587

 

これもiPhone6発売当初から視野に入っていたものです。

ただ、当時在庫が無かった…(´;ω;`)ウッ…

 

 

DSC_9588

 

今までのと同様背面にカードを収納できるタイプです。

磁気シートもついていました!!これは嬉しいですね!

 

DSC_9590
本体です。色はパールホワイト。

 

DSC_9591
前のは横にスライドするタイプでしたが、こちらは下にスライドします。

ここまでしかスライドしません。

DSC_9597

厚みも以前のものとほぼ同じくらいですが、角がまあるい分手に馴染みます。

 

DSC_9599

ここが大事なポイントです!!

こうなっていないとダメなのです!!

 

この下の部分が全部つながって開いているケースがありますよね?

傷つきますよね?

 

 

DSC_9601

電源ボタン。これは以前のモノのほうが押しやすかったですね。

ちょっと固めです。

 

DSC_9602

反対の音量ボタンも同じく固いです。

 

DSC_9605

そしてカメラレンズ部分。

深さは6ミリ程度でしょうか??

 

カードを入れるスライドがちょっと甘いので、注意が必要ですが、それ以外は満点です!!

 

またしばらくこれを愛用したいと思います♬

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント