〔më〕DPSS Autumnに行ってきました!!

久しぶりのDPSSに行ってきました!!

年末の忙しい時期で参加者も少なかったのですが、山田先生いつもありがとう御座います!!

久しぶりの開催でしたが出席メンバーはいつもの…??Σ(・∀・;)

 

 

DSC_9723

今日は特別なテーマは無く、肖像権・著作権などの話から、色々な写真技術などを幅広く教えて頂きました♬

 

DSC_9724
小春日和さんからはおやつの差し入れをいただきました♬

みんな仕事帰りでお腹空いていたのであっという間に食べちゃいました!

いつもありがとうございます(m*´∀`)m

 

DSC_9728

 

今日も楽しい時間でした!!

DPSS第一部終了後は第二部でびっくりくりくり♬でご飯を食べながら他愛もないお話で盛り上がりました(笑)
 
DPSSに行くと知らないことがたくさん出てくるので、とっても楽しいです。
教えてもらいたいことはまだまだ山盛りです(;´∀`)

もっと練習しなくちゃですね!!

 

 

山田先生のブログ

301 Moved Permanently

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント