〔më〕日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミットに行ってきました♬

今日はお手伝いで行ってきました!!

とってもいい天気の函館です。
http://hakodateyakei.com/index.html

日本一美しい100万ドルの夜景愛好会サミットのお手伝いです。

 

DSC_9768
本日のお手伝いはロープウェイ乗り場での受付だったのでお客さんが入場してから山頂に登りました。

DSC_9770

6時頃でしたがすでに真っ暗です。

 

DSC_9773

 

中国人の観光客団体がものすごい人数でロープウェイに乗るのも行列でした(・_・;)

 

DSC_9775

会場のクレモナホールに入ると既に始まっていて、北海道新幹線PRCMが流れていました。

 

DSC_9784
西高校の吹奏楽部の演奏です。

 

DSC_9789
ジ・ジーバンバンの演奏

DSC_9793
ゴスペルの歌も有りました。

DSC_9797
手回しオルガンのお子様の体験。

先着10名に間に合わなくて泣き出しちゃう子も(;´∀`)

特別に参加させてもらえていました♬

 

DSC_9803

ちょっと抜けだして夜景を楽しみました。

手持ちのISOアゲアゲですが…(;´∀`)

DSC_9808
この時期はツリーも見えますね。

DSC_9809
函館の夜景は末広がりなんですよ!!

やっぱり函館の夜景があったかい感じがして好きです。

DSC_9814
中に戻ると子供たちの合唱です。

 

DSC_9820
みんなで一緒に歌ったりと楽しい時間でした。

日本一美しい100万ドルの夜景愛好会はどなたでも入会出来ますので、夜景好きの方は参加してみてはいかがですか?

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント