〔më〕Smiling*5〜あみぐるみと写真展・春夏秋冬〜に行ってきました

Smilingさんのあみぐるみ写真展を見に行ってきました!!

場所は国際ホテル1F ギャラリーカリヨン

DSC_9871

DSC_9863

裏の入口から入ると大きな真っ白なツリーがど~ん!!と飾ってありました。

DSC_9868
smilingさんのあみぐるみはとっても可愛いです。

季節ごとにあみぐるみさん達が写真に写っています。季節にあわせた服を着てるんですよ!!

20日までやっていますのでぜひ見に行ってくださいね!!

DSC_9870
当日国際ホテルではブライダルの写真撮影の相談会もやっていました。

そっちも興味あるんですけど…撮られるほうでは無くて撮る方にですけどね(笑)

いろいろお話聞いて見たい(笑)

DSC_9873
国際ホテルのなかもXmasです。

DSC_9878
これが某S氏がせっせと飾ったものですね♬

素敵になっていましたよ。夜にライトアップしているところをみたいですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント