〔më〕函館鍼灸マッサージ師会 創立70周年 記念式典・祝賀会撮影に行ってきました!!第1部

1月9日 函館カメラ部での撮影依頼を受けて行ってきました!!

場所はロワジールホテル

IMG_1653

IMG_1655
入り口もおしゃれですね。

まずはブログの準備も忘れずに!!(笑)

IMG_1657

ブログ用の写真を撮っております。

IMG_1658 2
当日は他にもたくさんの新年会などが開催されていました。

IMG_1659
まずはホテルの喫茶店で軽くお昼を済ませます。

IMG_1663

私はピザトーストを。

ん?!

IMG_1662 2
ピクルスちゃんが〜!!微笑んでる!(笑)

DSC_0010
一足先に会場の様子の確認です。

明るさのチェックは大事です!!

DSC_0023
執行部の方々と一緒に打ち合わせです。

DSC_0032
こちらは祝賀会に出演されるシャンソンの打ち合わせ。

DSC_0049
会場の準備も整いました。

DSC_0051
受付も準備万端。

DSC_0058
時間になると続々と出席者が集まってきました。

 

DSC_0064
来賓の控室もいっぱいです。

DSC_0070
いよいよ始まります。

DSC_0074
臼井さんの開会宣言で式典が始まりました。

DSC_0080
函館鍼灸マッサージ師会会長の宍戸会長の挨拶です。

 

DSC_0093

表彰も行われました。

DSC_0113
表彰の後、来賓の挨拶。

DSC_0145

DSC_0146

DSC_0158

DSC_0170
そして函館蔦屋書店 梅谷社長の講演です。

DSC_0173

 

会員の記念写真です。

 

DSC_0185

DSC_0187

集合写真が撮れるようになったのも、師匠のご指導のおかげですよね♬

祝賀会は第2部となります!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント