〔më〕函館鍼灸マッサージ師会 創立70周年 記念式典・祝賀会撮影に行ってきました!!第2部

昨日書きました、函館鍼灸マッサージ師会記念式典の祝賀会の様子です。

〔më〕函館鍼灸マッサージ師会 創立70周年 記念式典・祝賀会撮影に行ってきました!!第1部
1月9日 函館カメラ部での撮影依頼を受けて行ってきました!! 場所はロワジールホテル 入り口もおしゃれですね。 まずはブログの準備も忘れずに!!(笑) ブログ用の写真を撮っております。 当日は他にもたくさんの新年会などが開催されていました。...

 

DSC_0206

DSC_0208

祝賀会は逢坂先生の挨拶から始まりました。

DSC_0263
撮影隊の私達にも、パパっと食べらるようにとサンドイッチの用意もして頂きました。

心遣いありがとうございます!!

DSC_0272
乾杯の後は余興タイムでシャンソンの披露です。

DSC_0277
私達も知っている歌で楽しませて頂きました。

DSC_0281

DSC_0283
祝賀会のごちそうの他に屋台風に函館ならではの料理を!!

ということでふかし芋を塩辛や松前漬けでいただくという特別メニューも用意されていました。

DSC_0282
こちらはいかめし。

DSC_0290
今回の準備で頑張った臼井さんとお手伝いをしていた奥様。

DSC_0311
シャンソンの後はフラダンスです。

DSC_0327

DSC_0360

演奏していた方のこの楽器に見入ってしまいました。

なんていう楽器なんでしょう?

DSC_0368
広めのショットを!!と思って撮影していると黒い人が見きれていました。

DSC_0369
カメラ部部長も頑張っております!!

来賓の方のテーブルスピーチなどもあり、和気藹々としていました。

DSC_0392
そして最後はお待ちかねの抽選会です。

DSC_0420

稲尾先生!当たりました♬

ポーズを決めて頂きました!!ありがとう御座います!!

執行部の皆様お疲れ様でした!!

 

久しぶりの長時間撮影で、右手がしんどくなりました(;´∀`)

鍛えなければダメですね。カメラマンは体力勝負です!!と体力のない2人で頑張っております(笑)

色んな場面に声をかけていただけるのは嬉しいことですね!
更に腕を磨いて体力つけてこれからのイベントシーズンに備えます。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント