〔më〕パン教室に行ってきました♬

今月もパン教室に行ってきましたよ♬

今日のメニューはこちら!!

DSC_0600
ファミリーコースの『クリームパン』『スコーン ナッツ&チョコ』『グッドサル』今年の干支のパンです!!

ファミリーコース。私がやっていた頃は初級でしたね。

もう十年前です(笑)忘れました(≖ლ≖๑ )プッ

DSC_0595

切れ目なしにクリームパン( ´⃘⃚ д ´⃘⃚ )

DSC_0596
こちらはグッドサル。今年の干支のパンです。
こういうパンは作る人で全然顔が違ってきて面白いんですよね!!

去年は羊のパンも作りました。来年はどんなトリのパンになるんでしょうね!!

 

〔më〕12月のパン教室
今月もパン教室行ってきました♬ 私の都合で、2時間でメニューをこなすというハードスケジュールで先生に無理言ってみました(m。_。)m 今日のメニュー♬ 会社のイベントでやってもらうひつじのパンも入ってます♬(^▽^*) 香ばしうす煎 甘じょ...

スコーンの写真撮り忘れました(;´∀`)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント