〔më〕函館冬花火2016 元町公園からの撮影

函館冬花火2016 3日目は元町公園からの撮影です。

1日目は摩周丸の横で撮影。

〔më〕函館海上冬花火 2016
函館海上冬花火の撮影に行ってきました!! 寒いのが苦手なので実は見るのも初めてです(;´∀`) これでもか!!ってくらいに着込んで、背中にカイロ貼って(笑) 見た目誰だかわからない感じになって行ってきました。 まずはBAY函館イベント広場で...

今回は元町公園から撮ってみようとのお誘いで行って来ましたよ。

_DSC0751

今回は反対側からの撮影です。

30分前に現地着したのですが、既に撮影待機されている方がいましたよ。
我々は寒いので、三脚設置のあとギリギリまで車で待機していました。

持病的に寒いのは厳禁なので、今回もカイロ貼りまくりで、ポケットにもカイロです(笑)

_DSC0758

この日は右からの風で花火が流れてしまいます。

元町公園はそんなに風を感じなかったのですが、海の上は風が強かったんですね。

_DSC0769

 

_DSC0770

_DSC0804

_DSC0809

_DSC0814

_DSC0869

撮影ポイントで花火の様子も全然違いますね。

摩周丸も綺麗に写すことができるポイントですよ。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント