〔më〕息子さん達のお祝いで回るお寿司に行ってきた!

我が家の息子さん達。
3歳違いです…。

上息子さんが高校卒業。春から千葉へ就職が決まっています。
下息子さんが中学卒業で、先日志望校の有斗高校に合格した!˖∙˚ \(˚▾˚ )/ˣ .゚

ダブルお祝いで回るお寿司遠慮しないで全開で食べていいデー♬してきました!!

実は3年前の高校・中学ダブル入学の時にも行っていました。

その時の記録画像がこちら♬

fc2blog_20130422011504fd1

毎回記録更新でこの時はそれぞれ1人23皿くらい食べていましたね(;´∀`)

今回は更に体も大きくなっているのでどれだけ食べるのでしょうか?!

 

今回も全開同様サムズです。

サムズはいつからわさびが入らないシステムになったのでしょうか??
いちいち面倒くさいです…。

 

IMG_1930
途中経過(笑)

 

IMG_1932
左手前した息子さんのリード!!

母ちゃんはこの時点で既に終了してまったりとお茶を飲んでおりました。

IMG_1934
終盤です(笑)

まさかの上息子さんが負けています!!

手前が母ちゃんです。

IMG_1936

終了〜♬

最後に上息子さんのデザート追い上げがあり、結果は同数で引き分けでした(笑)

上息子さんは母ちゃんのパフェ半分食べてますけどね(^_^;)

 

これから、上息子さんの引っ越しなどなどと、下息子さんの入学準備などでバタバタな3月になりますよ!!

あと3年母ちゃんがんばらねば!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント