〔më〕カルビー新幹線コラボシリーズを買ってみた!

先日上息子さんとセイコーマートに行きました(笑)

最近コンビニネタが多いです(笑)

お昼ごはんを買いに行ったのですが、カルビーの北海道新幹線開業コラボ商品を見つけたので買ってみました。

_DSC1279

_DSC1280

江戸前のりと明太子味。

_DSC1281

北海道玉ねぎ使用 オニオンソルト味

_DSC1282

青森県産にんにく使用 ガーリックマヨ味

なんとなく全体的に微妙な味です(;´∀`)

 

実際に食べてみてどうだったかというと、わかりません!!(笑)

全部翌日までには息子さんたちに食べられてなくなってしまったので私の口には一口も入りませんでした(´;ω;`)ブワッ

 

下息子さんによると、

のりと明太子は普通に美味しかった。

だそうです(・_・;)

もっとちゃんとした感想ないのか?!

 

お菓子はすぐに無くなる我が家でした(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント