〔më〕2016函館海上冬花火フォトコンテスト入賞作品展に行ってきました!

函館海上冬花火の写真展を見に国際ホテルに行ってきました!!

函館国際ホテル【公式ホームページ】ホテル | 函館市・朝市近くのホテル

 

_DSC1339
国際ホテル1階のgallery Carillonです。

私もコンテストに応募していたのですが残念ながら入賞できませんでした。

去年はボーニ出で写真展をやったようなので今年も期待していましたが、今回は入賞者だけを展示のようです。

Photo箱で一緒に活動しているみやちゃんが入賞しました!!
ので、みやちゃん専属カメラマンで行ってきました(笑)

ミヤチャンブログ
函館のカメラマン「Photo箱」のミヤチャンブログ

_DSC1340
真ん中が最優秀賞です。

_DSC1342
そしてこちらの真ん中がみやちゃんの写真です!!

_DSC1344
鮮やかですね♬

_DSC1345
そのとなりに、DPSSでの写真仲間石黒さんの写真も飾られていました!!

知っている人が入賞するのは嬉しいですね!!

_DSC1343
入賞記念に1枚♬

Photo by naoです(笑)

 

写真展に出すのは初めてだったのですが、今年は色々挑戦してみたいです。
色んなテーマに沿って写真を撮ることはとても勉強になります。
人の目を引き付けるような写真が撮れるようになりたいですね〜♬

写真展は3月13日までやっていますのでぜひ見に行ってくださいね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント