〔më〕ビューティーバイキング2016Springに行ってきました。

今回のビューティーバイキングは国際ホテルでの開催でした。

前日は写真展を見に行っていたので2日連チャンです(笑)

 

IMG_2055

_DSC1513
受付をして会場へ入ります。

会場内は混雑もなく意外とお客さんが少ない印象でした。

_DSC1519
今回はマッサージ系が多かった気がします。

_DSC1529
color salon & school Luceのるー先生もいました。

札幌カラーサロン&スクール理想の美しさが叶うカラーライフメソッド7つの法則
カラーライフコンサルタント  福田るみ子さんのブログです。最近の記事は「気分良く過ごすだけでいい♡(画像あり)」です。

 

_DSC1527
爪屋 NailCube

爪屋 NailCube | 函館中道の和風・隠れ家ネイルサロン
住宅街の中にひっそりとたたずむ和風隠れ家サロンです。店内には函館初の自分で学びながらネイルができる“セルフコーナー”や、プロの施術が受けられる“個室ネイルサロン”、さらには“カフェ・Barカウンター”もご用意しています。

まみさんはお昼休憩だったのでTaeちゃんを♬

_DSC1525
私のぱんきちがキッズネイルになっていました♬

 

_DSC1528
こちらではホネオくんがお出迎えです(笑)

 

_DSC1531

_DSC1532
ネイルチップですね。

_DSC1533
なまこのオイルだそうです(・_・;)

なまこの石鹸も売っていました。

今なまこが美肌にいいと人気なんだそうです(^_^;)

_DSC1536
化粧品も数店出ていましたね。

_DSC1539
アクセサリのAimee

_DSC1530
小顔矯正のfaccia

_DSC1523
水素水のブースも有りました。

_DSC1522
どこもマッサージのブースは常にお客さんが入っていたようでした。

占いのブースも予約でいっぱい。

_DSC1541
一緒にいった友達がカラー診断を受けました。

私も以前診断してもらったことが有ります。

自分の好きな色と似合う色は違ってたりするんですよね。
同じ好きな色でも自分に似合う系統の色を選ぶと失敗しませんよね。

こんなタイプの服を選ぶと似合いますよとアドバイスも貰えました。

似合う色を着ると人に与える印象も違ってくるので、営業職の人はぜひ診断してもらうといいですよ♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント