〔më〕上息子さん卒業式

3月1日上息子さんの函館卒業式が有りました。

親が参加するイベントももうこれでおしまいですね。
何かと問題を起こしてくれた上息子さんでしたが、高校生になってからは学校に呼び出しをくらうことはありませんでした(笑)

早めに会場に行って一番前を確保出来ました。
体育館に入ると、式が始まるまでの間、3年間のスライドを流していました。

_DSC1196

ゆっくり見ながら待っていました♬

 

_DSC1199
うお!これは私が撮った写真ではないですか?!

料金発生しますよ!!(笑)

_DSC1205
スライドが終了しいよいよ始まります。

各学科ごとにクラス代表1人が卒業証書をまとめて受け取ります。

上息子さんはクラス委員長だったので代表で卒業証書を受け取りました。

_DSC1222

晴れ姿ですね。

IMG_2002

IMG_2003
クラスの先頭で退場です。

横目で母を確認しています(笑)

_DSC1243
教室に戻り1人ずつ担任の先生から卒業証書を渡されます。

一人ずつ話をしながら渡してくれました。

 

先生の3年間の思いの話を聞いてじーんとしました。

IMG_2004
全員で集合写真を撮りました。

IMG_2005
みんなとってもいい顔でした♬

IMG_1986
もうここにも来ることは無いのですね。

IMG_1988
卒業式の後は早速自動車学校へ行って、修了証をもらってきましたよ。

これから引っ越しに向けて忙しくなりますよ!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント