〔më〕kitoraスタジオで撮影会してきました♬

物撮り撮影会やるよ〜!!とお誘いを頂いたので行ってきました!!

場所はkitoraスタジオ(笑)

 

_DSC1633

 

撮影の様子はこんな感じ(笑)

撮っている人を撮っているので私の物撮り写真はありません(笑)

 

今回撮影したぶつはこちら♬

『千歳鶴 北海道新幹線 H5 プレミアムボトル』

 

千歳鶴 北海道新幹線 H5 プレミアムボトル」発売について

 

2016-03-15

立派な箱に入っております。

 

2016-03-15
箱を開けると中には北海道新幹線のあれこれが書かれています。

2016-03-15
ボトルは陶器製です。

2016-03-15
そして取り出す私の手…ごつい手で申し訳ありません(笑)

テタレにはなれません(;´∀`)

2016-03-15
当然『取り出す手』をやっているので私の写真はありません(笑)

 

2016-03-15
取り出した大きさはこんな感じです。

 

2016-03-15
今回のはtype1でしたが客車のtype2もありますよ。

 

新幹線日本酒の撮影の後は、ちょっとお遊び(笑)

山田孝之の『実録 山田』知っています??

あれ宮田さんでやろー!!ということで撮影会♬

 

_DSC1637

 

横からの強めの照明で撮った写真がこちら♬

これをモノクロで仕上げます。

 

_DSC1637-2

 

そして出来上がりがこちら♬

 

2016-03-15
『実録 宮田』!!

Photo by sasakiでございます!!

なんか企んでるような顔してますよね?!(笑)

 

お遊び撮影会でした♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント