〔më〕パン教室に行ってきました

今月もパン教室に行ってきました!!

久しぶりの日中の教室でゆったりしてきました(笑)

 

今月のメニューはこちら♬

私の卒業クラスのメニューは玄米クレープとストライプハードです♬

_DSC1891-2
一緒にやっているファミリーコースはシナモンロールと水ようかんでした。

懐かしいですね〜♬

_DSC1892
シナモンロールはハサミでカットするんですよ。

_DSC1849

焼き上がりました!!

_DSC1852
アイシングをして完成♬

おひさまが差してきていたので窓辺で周りのものを勝手に配置して撮影(笑)
_DSC1855

これはストライプハードの中身。

私作♬この規則的なぐるぐる度合いがたまりません(*´Д`)ハァハァ

_DSC1850
こちらが完成品です。

チョコが美味しそうですね。

_DSC1868
こちらは米粉のクレープ。

お野菜がたっぷり入っています。

_DSC1869
これ美味しかった〜♬

_DSC1871
先生のお家の庭には木にパンが付けてあります。

そこにヒヨドリが来ていましたよ。

_DSC1875
窓辺に行っても全然逃げません。

_DSC1877

_DSC1878
あれはあたいの獲物ですか?!

_DSC1880
めっちゃ狙ってます(笑)

_DSC1881
教室の後は恒例のにゃんこタイムです。

「遊ぶ?」

_DSC1859
遊んでくれないなら植物食ってやる!!

_DSC1863
ぺろっ

_DSC1866
動物がいるのは癒やされますよね。

_DSC1885

毎回何故か私のエプロンのひもを狙って攻撃してきます(笑)

また来月遊ぶのが楽しみデス。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント