〔më〕北海道新幹線開業前夜祭!!

25日の北海道新幹線開業前夜祭に行ってきました!!
f78b3bb054e0a7b68b31ce0bdfff8c58
場所は西部地区金森ホールのあたりです。

イベントは16時から。平日ともあり16時ころにはまだお客さんもまばらでしたが、時間が経つに連れて大賑わいでした。

メインステージ横の通りでは道南太鼓連合会が迫力ある太鼓を披露していました。

_DSC1935

_DSC1937

_DSC1940

_DSC1941
金森ホール内です。

_DSC1945
こちらはあつうまスタンド

外はとても寒かったので室内で温かいものがいただけるのは嬉しい気配りですね。

_DSC1949

_DSC1950

_DSC1954

_DSC1953
いぶりナンシェのPRブース。

_DSC1951
種類がたくさんあり、試食できます。

_DSC1952
アスパラとたらこを食べてみました。

アスパラのほろ苦さがいいですね。

_DSC2086
たらこは不安でしたが(笑)生臭さが全然なくてほんのりたらこ風味。

_DSC2087
12種類がセットで販売されていました。

_DSC2088

金森ホール・おもてなしステージ

暁月めぐみさんが出るとのことで、これは絶対にいる!!

_DSC1960
いた!(笑)師匠です!!

_DSC1963
レアなツーショットです!!(笑)

_DSC1984
どこでも雪ちゃんも登場です。

_DSC1977
屋外のメインステージでは、おまたせいたしました!!

木下さんと「愛と哀しみの黒汁楽団」です!!

_DSC1990
カメラ目線ありがとうございます!!

_DSC1994

_DSC1997
寒い中熱気あふれるステージで「新幹線に乗っちゃって」を披露しました。

_DSC2050
そして道南太鼓連合会。

_DSC2057

_DSC2060

_DSC2067
金森ホールでも行われていました。

_DSC2091

_DSC2095
こちらはとっても迫力ある演奏!!

動きが早くて追いつかない!!(;´∀`)

_DSC2109

あー。見切れちゃってるよ。

_DSC2124

_DSC2141

_DSC2143

_DSC2150
凛々しいですね!

_DSC2155

_DSC2159

玄舞少女隊です。

_DSC2172

_DSC2182
メインステージでは THE TON-UP MOTORS

上杉専務ですね!!

_DSC2202
_DSC2203
さすがすごい人でした。

_DSC2209
こちらはプロジェクションマッピングの点灯式の様子。

_DSC2073
北海道知事もいらしていました。

_DSC2075

_DSC2080
金森ホール横に映しだされます。

青函トンネルが出来てから新幹線が開業するまでの様子も見られました。

_DSC2213

_DSC2217

_DSC2219
_DSC2221

_DSC2223

_DSC2227
こちらは当日限定上映でした。

動画を貼っておきますので見て下さい♬

宮田一人のミヤチャンネル
ミヤチャンネルのミヤチャンです。 函館市でカメラマン『Photo箱』の代表をさせて頂いております。 18歳からMacintoshを使い始めてからずっとApple信者でございます ガジェット関係、函館の地域情報などをアップしてます♬ カメラマンなのにカメラの話が少なくてごめんなさい(笑)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント